【10月31日まで】ぜんぶのプラン永久半額キャンペーン開催決定!

QA Heatmap β版をお使いの方へ

QuarkA開発責任者の丸山です。
こんにちは。

この度はQA Heatmap Analyticsの開発のためQA Heatmap β版をご利用頂きありがとうございました。

おかげさまで、2月12日に発表したQA Heatmapは、その後の皆様からのフィードバックを反映しながら、本格的な行動分析ツールQA Heatmap Analyticsへと進化し、無事にWordPress.orgの100%GPL(無料)プラグインとしてリリースすることができました。

これからは一般的なWordPressのプラグイン同様、WordPressの管理画面からより簡単にインストール、更新をしていただくことができます。

■どのように進化したの?

QA Heatmap Analyticsから、アナリティクスという名前が付与されました。
その名の通り、今までの「ヒートマップ」から「行動分析ツール」への大きな変化になります。

例えばリアルタイム分析機能や、ユーザーの行動を録画して再生するセッションリプレイなどを始め、現在はver0.7ですが、今後のバージョンアップでさまざまな機能が付与されていきます。

またビジネスを進化させたい方のために、全ページ自動計測などの高度な機能やサポートをつけた月額制の有料プランを用意しています。

※β版のお友達紹介で行っていた全ページ計測は、さまざまなお客様にてサーバー容量の問題が発生したため、QA Heatmap Analyticsでは我々が技術サポートができる有料プランの方のみご提供となっております。

■ ぜんぶのプラン永久半額キャンペーンを開催します!

このたび、QA Heatmap Analytics開発ご協力のお礼に、10月31日までに限り、全ての有料プランをずっと半額でご利用いただける特別プランをご用意しました。

この特別プランにお申し込み頂くと、今後QA Heatmap Analyticsがどんどんバージョンアップしていく際もずっと半額でご利用いただけます。

ビジネスユースでQA Heatmap Analyticsのご利用をお考えの方には大変お得なキャンペーンだと思いますので、ぜひこの機会にお申し込みくださいませ。

■ QA Heatmap Analyticsのレビューご協力をお願いします!

今回のQA Heatmap Analyticsは、「日本から世界へ」を合言葉に、今までWordPressにはなかった本格的な行動分析プラグインとして開発を続けています。
https://quarka.org/our-story/

もし今までご提供したQA Heatmap β版 があなたのお役に立っていたら、その感想などをぜひレビューに書き込んで頂けると嬉しいです。

▼レビューの仕方はこちらから
https://mem.quarka.org/knowledge-base/review-wordpress

【10月31日まで】ぜんぶのプラン永久半額キャンペーンプラン

▼【10月31日まで】ぜんぶのプラン永久半額キャンペーン
https://quarka.org/halfprice-plan/