β版をご利用いただいたみなさまへ – ありがとうキャンペーンのお知らせ –

β版をご試用いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。
みなさまにご試用いただき、多くのフィードバックや貴重なご意見をいただきましたおかげで、昨日8月27日に無事QA Heatmap Analyticsとして正式版をリリースすることができました。

QA Heatmap Analytics正式リリースにあたり、β版をご試用いただきましたみなさまに感謝の気持ちを込めて特別に「ありがとうキャンペーン」を行います

キャンペーン開始時期は9月14日の週で現在準備中です。
今しばらくお待ちください!

β版お客様限定 ありがとうキャンペーン

開催時期

2020/9/14の週から2週間程度の有料プラン申込み

ありがとうキャンペーン内容

QA Heatmap Analytics有料プランのうちどのプランを選んでいただいても、限定特別価格でご提供

ありがとうキャンペーンの対象条件

  1. 2020年8月26日までの間にβ版をダウンロード・インストールいただいた方
  2. WordPress公式サイトQA Heatmap Analyticsにレビューを書いていただける方

2.のレビューに関してはQuarkAからのお願いです。
みなさまと一緒に、QA Heatmap Analyticsを「日本から世界へ」羽ばたかせたいと思っています。ぜひよろしくお願いいたします。

詳しくは9月14日の週にまたご案内いたします。